ビビアンウエストウッドの宇宙船タイも30%OFFで8,820円 片町商店街の新年会

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

毎年1月4日は片町商店街振興組合の新宴会。谷本正憲石川県知事、岡田直樹参議院議員、山野之義金沢市長をはじめ沢山の来賓を迎えての新年会。会の途中で馳浩衆議院議員も顔を出して頂き華やかな新年会となりました。

勿論毎年ながら。

2016sinnennkai.jpg

西茶屋街の芸子さんも来て頂き、新春の舞をご披露して頂きました。2015年新幹線が金沢駅に着くときにはこんなコンテンツが大事なのだろうな。と思う次第です。

ということで片町商店街には昼の顔と夜の顔があります。昼があって夜がある。夜があって昼がある。夜の片町に繰り出すには何に気をつけたら良いか。ということで女性が好みそうなネクタイのご紹介。というか女性が好みそうなブランド。ビビアンウエストウッドのタイのご紹介。3色あります。タイプも違いますが。

先ずはブラック。シックなモノトーンのチェックの中に宇宙船が。

vivi_black1.jpg

全体のイメージ。

vivi_black2.jpg

そして小剣通し。

vivi_black3.jpg

そしてこちらはゴールド。

vivi_yellow1.jpg

ゴールドにグレーの宇宙船ですが、ところどころオレンジ色に変わってます。ハートマークも。

vivi_yellow2.jpg

ちょっと拡大して。

vivi_yellow3.jpg

そして小剣通し。

vivi_yellow4.jpg

2食続いた所で、一番オーソドックスなネイビーのタイ。同色でシンプルに宇宙船を配置してます。

vivi_navy1.jpg

シンプルにどこのブランドのタイか分かるのが良い。

vivi_navy2.jpg

レディースの洋服が人気なので、それにあやかって男性もこのブランドを取り入れたら如何でしょうか。良きお正月をお過ごし下さい。

【おかげ様でネイビー・ゴールドは完売しました】

vivi_navy3.jpg


















■ アイテム・ブランド
 ネクタイ/ビビアン・ウエストウッド
■ 生産国
 イタリー
■ 素材
 シルク
■ プライス
12,600円→30%OFF 8,820円(税込)
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。