スコットランド製ジョンストンズのマフラーも30%OFF パワーブロガーもここまでか・・・

皆さんの応援のおかげでまだ1位が続いておりますが、プレッシャーで負けそうです(涙)引き続き応援をお願い致します。

    ↓

ブログランキングのバナー

以前パワーブロガーとしてClubizmにも掲載頂いた私ですが。

powerblog.jpg

昔の画像で申し訳ありません。以前に掲載してた時はこれくらいの画像だったものですから。


最近はその影を潜めておりました。多分。また復活か?


いやそんなことはない。たまたま今が調子がいいだけ。そう思っておきます。今日は連休明けで店舗も静かに推移しております。


さてそのパワーブロガーのブログ。ほとんどがマラソンか?もしくはファッションか?というところですが、ファッション好きの方にはマラソン書くなと言われます。ただランナーにもお客様が最近増えてきておりまして、マラソンのことも大事なコンテンツなんです。


ただ失敗したことが一つありまして、お客様をランナーにしてしまった。

当店で消費してくれるであろう予算が、ランニングウエアに流れていっているようです。帰ってきて下さいお願い致します。

なぜにこの素敵なストールがまだ店頭にあるか?今寒さが本格的な時期。いち早く貴方の首元にお届けしたい。


johnstons_cash_pup.jpg


スコットランド製ジョンストンズのカシミヤのマフラー19,950円30%OFF→13,965円

【おかげ様で完売しました】

上の画像をクリックして頂きますと、詳細を記載したページにリンクされます。是非ご検討を。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア