コーディネートで差がつく大人のシルクストール

どうしたことでしょうか?まだ1位?

    ↓

ブログランキングのバナー

たま~にですが、洋服のことを喋るチャンスを頂きます。たま~にです。公民館とか・・・


そこで時々喋ることに、意外と今まで合わせてなかったアイテムで、これとこれとを組み合わせると良かったりする服ってあるものですよ。というお話をしております。


頭の中で決めつけていて、いやむしろ自分の好みが固まっていてコーディネートの巾が広がらない。結局その服自体は好きでもどう合わせたらよいか分からない。ということで着ずじまいでいた服があったりと。もう一度あれとこれとを合わせてみて下さい。意外と発見があるかも知れませんよ。と。


私の場合もプライベートでもありますが、ディスプレイをする時にそういうことがあったりします。なぜに気が付かなかった組み合わせ。単品では良さが引き出せないものも合わせてみると綺麗に見える。というか商品の良さが引き出せるコーディネート。

cantini_blue_stole_zentai.jpg

このストールなのですが、商品を見せようと思って単品で色んな角度から撮ったのですが、これではこのストールの良さが分からない。

cantini_blue_stole.jpg


ブルー系のコートの中に入れてみました。中のブルーのペイズリー柄が引き立つゴージャス(古い?)大人のシルクストールになるわけです。最初からこのようにご提案しておけば、この時期でも残っていることがなかったのに。と公開しております。


お買い得です。15,750円 30%OFF 11,025円

上のどちらかの写真をクリックして頂ければご購入できるページに行きます。


明日もちゃんとコーディネートを考えてご紹介させて頂こうと思います。このストール私が欲しいわ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。