無地のタイはチーフを凝れ!GIVENCYタイも30%OFF

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

皆さん。お年玉付郵便はがきの当選番号も出たようですが、当選しましたでしょうか。今年は1等が1万円だそうです。小学生の子供でもお年玉1万円以上集まるのではないでしょうか。しかも10万本に1本だそうで、全く当たる気が致しません。ただそれも当選本数を見れば納得するのですが、34,331本。合計すると3億4千3百3十1万円となります。馬鹿にできない金額。

全て出るわけではないでしょうけどね。


1万円当選して方は是非金港堂で。

ということで、今はセールになっておりますので、大変お買い得になっております。今日はGIVENCHYのタイ。織柄になっておりますが、色合いとしては無地。ソリッドタイ。


givency_wine_tie1.jpg


シンプルなタイですので、チーフでアクセントを付けました。やはり色数は少なくそしてポイントはどこにもっていくかも着こなしの一つかと。


givency_wine_tie2.jpg

大剣巾は8センチと少し細め。そして小剣に向けて更に細くなっていきますから大剣巾に比べるとスリムな感じがします。

givency_wine_tie3.jpg

大剣の裾にGIVENCYのロゴが。


wine_p_chief.jpg


こちらのチーフは縁取りは白ですが、半分がドット、半分が無地と入れ方によって変化が出るデザインになっています。


givency_blue_tie1.jpg


そしてこちらは色違いのブルーの方。これから春に向かっても使って頂ける色合いですね。


givency_blue_tie2.jpg


すきっとした色合いですので、Vゾーンも明るくなると思います。

givency_blue_tie3.jpg

小剣通しは「GIVENCY」のロゴ入りで。


blue_p_chief.jpg


こちらのチーフはブルーがベースですが、濃淡織り交ぜての可愛いチーフになります。


ネクタイはセールで13,650円が9,555円。1万円でお釣りがきます。お年玉当選した方もそうでない方も是非どうぞ。

【おかげ様で完売しました】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。