商品価格+税 新しいボタンも展開します。

まだかろうじて1位のようです。本日も応援よろしくお願いいたします。

    ↓

ブログランキングのバナー

寒い寒い1月の21日でした。当然店舗の方は・・・・


ご来店頂いたお客様有難うございます。やはり関東から来られるお客様は白っぽいコート着てますね。金沢のこの冬の空ではなかなかこの時期明るい色のコートって着にくいものなのですが。本当に有難いことです。


景況が良いとの噂ではありますが、なかなか実感のない零細企業。ただし経費だけは増えていきます。例えばこれ。

new_price.jpg

店頭のプライス表示が変わります。今までは税込価格に本体価格の表記だったのですが、昨年10月からは本体価格+税という表記で良いとのこと。4月になって消費税がアップする時までにはこの値札に全て取り替え。当然ホームページ内のプライス表示もそうなります。これは大仕事ですわ。

またマイクロソフトのOS、XPもこの春にサポート終了になるとのことで、パソコン自体が使えない。いやOSのバージョンアップすればできるのでしょうけど、パソコン自体が古いので結局新しいものに切り替え。7になるとデータベースの何とかが違うから店頭のシステム自体もアップデートしなくてはいけないとのことで、パソコン本体以外にシステムも変更。あ~痛い出費です(>_<)

プライスに関してはバナーの作り変えとか色々とこのちょっと店頭が静かなうちに始めましょうか。

すみません、寒さで愚痴っぽくなりました。

さて、先日お客様のご依頼で、プラボタンのカラーのバリエーションがないのか?とご要望を頂きまして、ボタン屋さんに確認したところありました。


button_new.jpg


グレー・ブルー・ワイン・ピンク・ネイビーと5色。なるべく早くホームページに反映できるように致します。少しお待ち頂けますでしょうか。


明日はお休みです。一応走るつもり。寒いですけど。現在1月の走行距離135キロ。何としてでも250キロ走りたいのですが。どうなることやら。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。