スタバで祝辞作成

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は朝6時に起きてロング走31.2キロを2時間41分で走りました。まだフルマラソン走る脚になってないですわ。3月の能登和倉万葉の里マラソンまでにはもう3回くらい30キロ走やらないとダメかも。雪の降る地方はなかなか練習が難しいですね。


最近スタバにはまってます。考え事というか集中する時に。学生の時は図書館に行ってましたが、全員勉強している場所より集中できるみたい。特にスタバの女性の笑顔に癒やされてます。

starbuks_coffe.jpg

正直行って場所を売っている。スタイルを売っている。私にとってはコーヒーは・・・なのですが(笑)


それでスタバで何をしていたか。小学校で7年。高校で3年間。PTA生活10年の最後を締めくくる卒業式の祝辞。3月1日です。


頑張りすぎてA42枚になりました(笑)これから削っていく作業をしなくては。割りと訴えたいことが多いのですが、このままでいくと長すぎて嫌な顔されるだろうなぁと。我が娘はせっかくの卒業式なのに。と言ってますが。。。


何れにしても頑張ります。


最後に一言だけファッションネタを。今日都知事の候補者細川さんの記者会見見ましたが。着ているシャツ。細川さんが首相やってた頃に流行った衿型ですね。古すぎます。あの時のままであの人のファッションは止まっているのかも。当時は今までの首相と違ってファッションリーダー的な要素もあったのですけどね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。