最近ハマっている曲。カンティーニのワイン系チェックストールも30%OFF

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

時々本気ではまるというか、毎日でも聴いていたいという曲って出てきませんか?

ちょっと前までだったら SEKAI NO OWARI の「眠り姫」 そしてそのちょっと前だと古い曲ですが、森高千里の「渡良瀬川」だったり。

そして今ハマっているのがこれ。

昨年のレコード大賞にもノミネートされていましたが、家入レオの「太陽の女神 」Youtubeではフルバージョンではないのですが、最初のピアノの入りも無茶苦茶カッコイイのです。50のオヤジでもハマりました。歌えませんけど。


というか最近曲覚えられません。昔は一度聞くとある程度歌えたりしたのですが、しかも最近の曲は言葉詰め込み過ぎでもう言い回しが全く分からなくって(笑)でもこの歌はいいですわ。別に同調してほしいとかそんなことはないのですが、ただハマっているということで。


男性もファッションにハマって欲しいのですが。今年は本当に寒いのかマフラーのご要望が多く、もっと良いのがないのか?と連絡を頂いたり。ネットでのお付き合いではホームーページやブログでご紹介させて頂いたものに限られてしまいますし。そこで、というか実は一柄ご紹介するのを忘れてたというか撮影するのをうっかりしていたCANTINI(カンティーニ)のストールがございまして、店頭で販売できるだろうと思っておりましたが、1本まだ手元にありましたのでご紹介させて頂きます。しかもセール価格です。


cantini_red_cross1.jpg

CANTINI(カンティーニ)のワイン系のチェックのストールです。

cantini_red_cross2.jpg

チェックの反対側はグレーの無地。まだまだ寒い季節ですから温かみのある素材感と色合いです。

cantini_red_cross3.jpg

どちらが裏と表ということはないのですが、チェックの赤の方を見せていただけると良いと思います。Vゾーン暗くなりがちですからこのような赤のチェックはいいですよね。

cantini_red_cross4.jpg

ちょっと寄って撮ってみました。これで風合い素材感が分かって頂けるかと思います。カシミヤではありませんが、風合いはとても良く柔らかい素材です。首に当ってもチクチクすることなどありません。当たり前ですけどね。

cantini_red_cross5.jpg

カンティーニのブランドロゴもさり気なく。お買い得です。

【おかげ様で完売しました】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア