オプションのプラスチックボタン登場

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


今日はお客さまのお通夜でした。お客さまでもありますし、自宅の町内の方でもありました。その方が町会長を務めてらっしゃった時に私は金沢に帰ってきたばかり。「うちの町会の会計は若い人がやることに決まっているのであなたになったもらうことになった」と一言があって私は町会の会計に。当時は町会でも様々な出来事があり私も本当に勉強させて頂きました。ただその後「若い人がやることに決まっている」というのは嘘だと分かりましたが。

クリスチャンの方で今日のお通夜は教会で。祭壇に飾られた遺影は若い時の写真でした。間違いなく当店でご購入頂いたシャツをご着用されておられました。衿の雰囲気を見て間違いないと確信しました。本当にお世話になり感謝の気持ちで会場をさりました。

シャツ屋やっていると祭壇の遺影の服も確認するようになります。安らかにお休み頂きたいと心より思っております。有難うございました。


しかし、色々騙されて(良い意味で)様々な会へのお誘いや、様々な役職をやらせて頂きましたが、概ねうまく言われてなったものが多い、それか断り切れずになったとか。その一番最初が町会の会計だったような気がします。


そう思うといい商売だなとも思うのですが。

お客さまのご要望にできることはできるだけ沿ったシャツ作りをしたい。ということで以前から準備をしておりました。カラーのプラスチックボタン。ようやくオプションとしてですがお選び頂けることになりました。

bb_navy.jpg

bb_blue.jpg

bb_pink.jpg

bb_wine.jpg

bb_gley.jpg


ネイビー・ブルー・ピンク・ワイン・そしてグレー。プラスチックボタンはどうしても色がべったりとしてあまり良い言葉ではないかも知れませんが安っぽくなると思って取り扱っていませんでしたが、今回セレクトしたボタンは艶もありシャツの雰囲気を損なうことはないと思いました。

ミシンで付けるよりもしっかりと手でお付けしたいと思い。¥500+税のオプションとさせて頂きました。シャツの雰囲気によっては是非チョイスして頂ければと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア