カラーパンツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昔から女性にはスカートというアイテムがありました。トップがあってボトムがある。男性の場合はボトムに関してはズボンと言われるもので、フォーマルなものであれば、色の濃さの違いはあっても、黒・ネイビー・ブラウン・グレー。カジュアルのコットン素材だと明るめのベージュや白などはありました。


女性の場合はバリエーションがもっと多く。スカートだったらプリントのものがあったり、更に形状もプリーツが入っているものがあったり無かったり。


ようやく男性もこの少ないバリエーションから解放されそうです。昨日テレビを見ていると明石家さんまさんがネイビーのブレザーにワイン色のパンツを履いていました。足元を黒で締めればいい感じ。


以前にもブログに書きましたが、私数年前に夏にピンクのパンツを履いていたところ、ある女性経営者に笑われまして。その時はちょっと早かった。まぁそんな方にはもうファッションのことは見せたくもないとも思いましたが。


ということでカラーパンツが入荷。赤です。

red_pants.jpg

カラーパンツが流行しているというのは靴下の流れを見てても分かります。無地のカラーのソックスが売れているそうです。今年は思いっきりコーディネートのバリエーション増やしましょ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア