レジェンド目指して頑張ります。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今週末は東京マラソンです。第一回からエントリーしながらも一度も走れていない東京マラソン。もういいかな?と思い始めている東京マラソンです。走ってくれと向こうか言ってこない限りは走らないぞ!とまで思いますが、恐らく来年もエントリーしているでしょう。


出走される方、フラットなコースだそうです。ベストな走りを期待しています。

最近はマラソンにも色んなカテゴリーが増えてきました。トレイルランとか、北陸の方ではスノーシューとか。


チームの中でもそれぞれ好みが分かれてきて、色んなレースに出ているメンバ-もいます。

私はなぜマラソンが好きか。結果が数字になってくるからです。タイムを縮めるというということ。トレイルランは大自然の中を走り続けるという醍醐味もあります。ただ私は走っている時に色々計算しながら、身体と相談しながら、頭もフルに回転させて、何分でゴールできるか?を考えるのが好きのようです。


ウルトラマラソンはそんなことはありませんでしたが、大体100キロを何分で入ろうなんて思ってもいなかった。完走が目標だったから。

3月に能登万葉の里マラソンのフル。そして5月にはカーター記念黒部名水マラソンのフル。と2本のフルが続きます。今年はフルのタイムを縮めることを目標にし、秋には大阪と神戸?今年こそはどちらか当選するでしょう。多分。それでベスト更新を挑みます。


51歳。いやカーター記念黒部名水マラソンでは52歳になります。もしそこで記録更新ができたら、レジェンドと言われるでしょうか?(笑)例えメダルは貰えなくてもお願い致します。


金沢のレジェンド目指して頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア