最後のご奉公

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日はこの後更新できるか分かりませんので、15時前の投稿です。


娘に早く起こしてくれと言われて朝6時に起床。そのまま7時過ぎに走りに行きました。寒いのでいつものトンネルを7キロ程走ったら、トイレに行きたくなり、そのままコンビニへ。やはり外は気持ち良いと思って、結局は外ラン。浅野川沿いを上り。ジムまで往復して車に戻って帰りました。30キロ走と思って走ったものの26キロ弱にて本日のランは終了しています。短かったせいか、最後4キロはビルドアップ(スピードを徐々に上げていく)ができたので良しとします。


さて、この後金沢市役所で「金沢マラソン」の会議に出席(商店街代表)そして、終了と開始が重なってしまうのですが、長女の高校のPTAの役員会、理事会、そして懇親会と続きます。


小学校の時に7年間、高校で3年間。計10年のPTA活動もこれで終わりです。ただ聞くところによると大学でもPTAがあるとか。当たり前か?(笑)いや絶対にやりません、いややれませんけどね。


ということで帰宅は深夜になると思います。本日のブログは途中経過で終了。明日も早朝から大阪出張です。頑張ります。

grove_adidas.jpg

走り始めは0度くらい。手袋しても寒かった。さて行ってきます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア