フォーマルな場所にピッタリなVALENTINOバレンチノのタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

春です。届いていました。

2014noto_entry.jpg

2014年最初のレース。その前に駅伝はありますが、個人種目としては今年の初レース。フルです。あとひと月。頑張ります。


しかしこのナンバーカード「643」恐らく陸連登録者を除く申告タイム順。5000人エントリーで643番とはかなり早い。確か目標タイムを3時間15分としたはずです。揖斐川の3時間21分から6分も縮められるでしょうか?ただ揖斐川よりもコースは楽なはず。いや厳しいのですが、揖斐川に比べれば。

「643」何かいい語呂ありませんでしょうか。


全く思い浮かびません。

さて、春といえば。卒業式だとか入学式。私も卒業式に出席しないといけないのですが、男性は当たり前ですが、フォーマルな席はスーツ。それでフォーマルな席でどんなタイをすれば良いか。


結婚式のような白のタイというわけにもいかないと思いますが、それじゃ日頃していってるタイでも良いかというと、やはり少しフォーマルらしさも演出したい。ということで今日はVALENTINOのタイ。

【VALENTINO クラシックタイ(1)】

2014ss_valentino1_1.jpg

ベースは濃紺です。とてもクラッシックな雰囲気のするタイ。上品な雰囲気のタイです。勿論普段使いのできるタイなのですが、少し控え目な印象、気品ある雰囲気を出したい時などにいかがでしょうか。そして白のチーフ。勿論シャツは白です。色を抑えめにし会の雰囲気を壊さないように。


2014ss_valentino1_2.jpg

全体を見るとこんな感じ。更に柄を拡大すると。

2014ss_valentino1_3.jpg

更にもう一本。


【VALENTINO クラシックタイ(2)】

先のタイに似ているのですが、こちらの方はもう少し柄が大きくて立体感のあるネクタイです。

2014ss_valentino2_1.jpg

最初のタイより更に柄ははっきりしていると思います。

2014ss_valentino2_2.jpg

柄の雰囲気から言うと、少しストライプ調にも見えなくありません。

2014ss_valentino2_3.jpg

少し寄って撮ってみるとこんな感じ。


品もそうですが、これに白のシャツに白のチーフだと清潔感も醸しだすことができると思います。それも大切。

2014ss_valentino2_4.jpg

このブランドロゴにおいても、上品さを感じさせてくれますね。春のこのシーズン必要な1本ではないでしょうか?


















■ アイテム
 ネクタイ
■ 生産国
 イタリー
■ 素材
 シルク
■ プライス
¥13,000+税
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様では完売しました】
 


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア