フラワープリントを配した春物シャツ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

あまりオリンピックの浅田真央選手のスケートは見ないようにしています。泣けてくるから。


でも「朝日新聞DIGITAL」のこのページを見てまたウルウル。

asahi_mao.jpg

上の画像をクリックして頂くと別ウィンドウでご覧になられます。

オリンピックのエキシビションの練習風景です。そこには笑顔の浅田真央選手がいました。


勿論、オリンピックに出る人は、メダルが取れる人。頑張ってもなかなかそこまでにはいかない人。でも恐らくは努力をしていることには変わりないと思うのです。翻って自分がそこまでやっているか?と考えた時。本当に情けない。と自分を戒めることになるのですが。と言ってても仕方がないので頑張ります。


まだ閉会までには競技も残っています。最後の力を振り絞って頑張ってほしいと思います。


私はどう頑張るか?素敵な商品を紹介して頑張るしかないと思います(苦笑)デザインとは際限ないですね。色々組み合わせも考えるものだと思います。

2014ge_blue1.jpg

春物の長袖シャツです。ブルーのストライプ生地に衿の首にあたる所と、ヨークの裏側をフラワープリントの生地で仕上げてあります。

そして。

2014ge_blue2.jpg

衿羽根の裏もプリント生地。


更に。


2014ge_blue3.jpg

ポケットを切りポケットにし、その内袋をプリント生地に。勿論チーフのように演出することもできますし、切りポケットの為にボディ生地のストライプのラインと相反する横ストライプが入りますから、その間にちらっとプリント生地も見えます。

そして。

2014ge_blue4.jpg

当然カフス裏もプリント生地。


そして、そして。

2014ge_blue5.jpg

着丈を短くして、裾のアールを浅くし、パンツアウトも出来るデザインになっているので、脇の三角ペースをプリント生地にしています。


どの部分をどれだけプリント生地にするか?という所がシャツのデザインですし、それがバランスとれていないと綺麗なシャツに仕上がりません。丁度良いバランスかと思います。これで前立てとかに入れてしまうと、ちょっと凝り過ぎた感じにもなりますから、これがベストかと。


色違いもございます。ピンクというかオレンジというか。

2014ge_pink1.jpg

デザインは同じ。色違いなだけです。

2014ge_pink2.jpg

店頭でご確認頂ければ幸いです。ご来店お待ちいたしております。¥20,000+税で販売しております。よろしくお願いいたします。

素材はポリエステル63%綿37%のさらっとした夏生地。プリント部分の生地は綿100%です。サイズは46(M)48(L)となります。


では。オリンピック閉会まで更に盛り上がりますように。エキシビションはしっかり見たいと思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア