CANTINIのリネン(麻)50% コットン(綿)50%プリントシワ加工ストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は長女の高校卒業式でした。小学校の時は長女が入学し、次女が卒業するまでの7年間。そして中学ではその役に付かなかったものの、高校で3年。計10年のPTA活動に私自身が卒業する日でもありました。

小学校の時も祝辞を読ませて頂きましたが、本日高校の卒業式で祝辞を披露するという大役。今までにこんなに時間を掛けて祝辞を書いたであろうか?と思うくらい時間をかけて練り上げました。


何故に祝辞というのは、スポーツ選手や、科学者や、偉人が出てきて、その方々の言葉を引用するのか?私も入学式の祝辞ではアップルの創始者スティーブ・ジョブズの言葉を使いました。これは私の経験と合致する部分があったから使ったわけですが。


祝辞を考える際に、今年は何を喋ろうか?ではなくて、誰の言葉を引用しようか?となっており、たまたまソチオリンピックもあったので、誰か好成績を得たり、誰かが良い言葉を言うのを待っていたりもしたのですが、これっておかしくない?と思い。全て書き直しました。


PTAの代表というか、卒業する子供を持つ親の代表として文章を作り、登壇したわけですが、やはり足の震えは収まりませんでした。何とか無事任務も果たし。延べ10年間のPTAを終えたわけです。あ~よかった。そして考えてみたら長かった。


お疲れ様俺。


甘いモノが欲しいな・・・と思ったら頂きました。


choco.jpg

チロルチョコのオリジナルバージョン「チーム金港堂」で作って頂きました。明日はかほく市政施行記念継走大会(駅伝)です。皆で分けて食べたいと思います。有難うございます。


別に卒業も、チロルチョコも、駅伝も、関係ありませんが、CANTINIのストールも入荷してきましたので、お知らせさせて頂きます。

cantini_linen_print1.jpg

リネン(麻)50% コットン(綿)50%のシワ加工のプリントストールです。ペイズリー柄でもありませんが、少しエスニックな雰囲気のストール。

cantini_linen_print2.jpg


プリント柄や、色使いは少々派手目かも知れませんが、麻素材がその色合いを優しく変えてくれています。真夏に麻のシャツと一緒にコーディネートして頂いても良いかと思います。


春から夏に十分使って頂けるものだと思います。


14,000円+税 更に詳細な画像とお買い上げは下のバナーをクリックして下さい。

2014cantini_top.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア