CANTINI(カンティーニ)の正方形ドットストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

冬になると唇が必ず割れます。乾燥に弱い私です。日曜日からの東京出張にて、ホテルの宿泊で乾燥した部屋に一晩寝たものですから喉やられてしまいました。風邪ではないようなので、ホッとしております。今日は一日走るのを止めてじっとしておりました。

じゃあぼーっとしてたかというと、そうではなく。何をしてたかを書いて今日は終わろうと思います。


朝食→PCに座って、お客さまにメール。→写真の整理から今日アップするストールのページの構築→先日の駅伝から帰ってきて、全く整理できていなかったウエアの整理。タンスひっくり返してやりました。→昼食
(カレー)→長女帰宅iPhoneの修理の為にPCにバックアップ→長女を連れて片町のソフトバンクショップ→修理は直接アップリに電話してくれと言われて→TEL→金沢で直ぐに交換できるとのことで移動、その際にあと1日で1年の保証が切れると聞く。→「Quick Garage(クイックガレージ)金沢」へ移動→無償交換→百均で保護シール確保。→ホームセンターで電球購入→自宅で車のブレーキランプが切れたので交換しようと思ったが断念→夕食→サッカー観戦→ブログ更新。

という何という中途半端な一日。明日からも頑張ります。


ということで、午前中に仕上げたジョンストンズのストール。ここまで書いて力尽きているのですが。しかもなでしこジャパン。ミスキックで1点失っているし。


一応見てください。商品は最高です。CANTINIのストール。実際は正方形。


ここで日本1点返して同点!(笑)さてブログ書き終わるまでに試合が終わるか?


ストールに戻ります。

cantini_st_gr.jpg

四角いストールですが、中央はドット(水玉)なんです。それを四隅四色のカラーで覆っています。

cantini_st_gr2.jpg

縁は写真の通りにアンフィニッシュみたいな仕上げ。

こちらは色違いの四隅が少し明る色の四色を使っています。

cantini_st_pink.jpg

表面の感じはこの写真でよく分かって頂けるかと思います。

cantini_st_pink2.jpg

下の写真は素材を表したもの。

cantini_st_pink3.jpg

モダール50% リネン(麻)40% シルク10% モダールというのは新しいレーヨン系の素材ですね。そして麻の風合い、そしてシルクの艶と素材の良さを全て出した仕上がりになっていると思います。


詳細の写真、そしてお買い上げは下記のバナーをクリックして下さい。

2014cantini_top.jpg

【只今セール中 21,000+税→30%OFF 14,700+税】
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア