消費税対策回転印とレジウノのプリント生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

消費税対策。大変です。


実は前にもお知らせしましたが、もう暫くしますとオーダーシャツの納期も4月になってしまうのですが、本来であれば4月にお納めするものは、3月のご注文でも消費税8%をお預かりしなくてはいけないということ。


国からそう言われてもお客さま納得しませんよね。ましてや当店に関しても今生地がいっぱい入ってきて、これからお客さまに春物をお納めしなくてはいけないという時に、「新しい生地が入荷してきました、でも4月に納品ですから8%お預かりしますと。


それじゃあ、金港堂がその分を負担するから、皆さんにそう伝えますというと、消費税還元的なセールは売ってはいけないとのこと。


はい、これは消費税還元セールをうたっているのではなく、単なる愚痴です。まぁご安心して3月中のご注文は頂きたく思います。


と言ってもまだ対策をしないといけないことが。

これです。


kaitenin1.jpg


「+税」


kaitenin2.jpg

消費税対策回転印。アパレル業界は「金額+税」という表記が一般的になるようで、既に商社やメーカーから納品のあった春物に関してはそのように記載されています。この回転印でこれから値札を少しずつ変えていかないと。直ぐに4月。


さて、そんな中少しずつですが、生地をアップしていきますので、ご覧になって頂ければと思います。

NO-8648670 カラフルなバルーンのプリント イタリー LEGGIUNO(レジウノ)社製生地 綿100%

綺麗でカラフルで、そして素敵なプリント生地でしょう。久しぶりにレジウノ社の生地です。お仕立て上がり¥19,000+税

そしてこちら。

NO-8648671 見ているだけで楽しくなるようなカラフル水玉のプリント イタリー LEGGIUNO(レジウノ)社製生地 綿100%

まるで絵を書いたような。というのはプリントだから当たり前ですが、ストライプなのですが、描いたストライプ、揺らいだ感じが更にプリントの良さを出していると思います。


多分、恐らく、きっと、この寒さが過ぎれば春になるでしょう。仕上がる時には春の風が吹いていると思います。ご注文はお早めに。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア