ストライプのシャツ生地に合う。小紋花がらのタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨晩はチームのメンバーで飲んでいたのですが、今日は朝練。そそくさと帰って早く寝ました。起床5時半。6時に自宅を出て朝練へ。


今日は名古屋ウィメンズマラソン。1万5千人もの女性が名古屋の街中を走ります。その応援の為の人文字。


「NAGOYA W」

201303asa.jpg

結果は自己ベスト更新が二人。素晴らしい成績です。私は2週間後のフルに向けて、強度を上げて練習しました。

今日は往復2.4キロのコースを6往復で、14.4キロ。タイムは1時間2分40秒。アベレージペースが4分20秒。本番は前半抑えていって、後半このペースが出れば自己ベスト更新なのですが、そんなにあまくはないですね。でもそんなに息も上がらず走れたので良しとしてます。ちょっと左のふくらはぎに違和感がありますが。これからは暫く走れないのでゆっくりします。


さて、毎日商品の整理と値札付け、そして生地の画像を撮ったりと、そんな毎日でございます。まだまだ追い付いていっておりませんが、お許し下さい。ネクタイも入荷しております。


どうしてもお知らせしたかったネクタイ。当店では無地の生地以外にストライプの生地も沢山扱っておりますし、勿論お客さまからのご要望も多いです。ただネクタイが難しいと言われますので、質感の良い、そしてリーズナブルなタイをセレクトできたのでご紹介。


italy_komon3.jpg


この3本のネクタイですが、それぞれ一色ずつご紹介させて頂きます。先ずはネイビー。

italy_komon_naby1.jpg

このようなはっきりとしたストライプのシャツにでもピッタリです。

italy_komon_naby2.jpg

シャツ生地は「NO-8237525 高級素材 イタリア・トーマスメイソンのゴールドライン ベーシック黒ストライプ トーマスメイソン社製生地 綿100%

ストライプを邪魔しませんし、中のラベンダー色の花がらが効いているじゃないですか?


続いて。

italy_komon_red1.jpg

赤。朱赤の小紋タイですね。こちらは細いマルチカラーのストライプシャツに合わせてみました。

italy_komon_red2.jpg

ストライプの中に赤もブルーも入っているので、ブルーの花がらともピッタリ。

こちらのシャツ生地は「NO-8598487 高級番手ならではの細かなブルーと赤の組み合わせのストライプ スイスコットン120番手双糸 アルモ社製 綿100%」こちらとコーディネートしております。


さて、もう一本。

italy_komon_blue1.jpg

ブルーの細いストライプのシャツに、同じ淡いブルー色のネクタイを。

italy_komon_blue2.jpg

シャツ生地とネクタイとが同系色なので、ネクタイのオレンジ色の花がらがポイントになっています。このようにネクタイとシャツ生地の色を合わせていくことによって、とてもお洒落な着こなしができるかと思います。


こちらのシャツ生地は・・・すみません。まだホームページにアップできておりませんでした。アルビニ社製でお仕立て上がり¥18,000+税です。


ネクタイは素材はイタリア製のシルクを使っておりますが、製造は日本。シルク100%でも麻のような夏の質感を表現しています。勿論シルクですから麻のように皺になることもございません。


















■ アイテム
 ネクタイ
■ 生産国
 日本
■ 素材
 シルク100%イタリー製生地使用
■ プライス
¥6,800+税
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】
 


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア