出張帰りからの諸々。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今朝7時に起床。朝ご飯2杯おかわりして、9時過ぎのサンダーバードに乗って金沢に帰ってきました。とにかくなれない布団で寝たのと、また2時間電車に揺られてきたのとで、背中は痛いですし、疲労困憊で、帰ってきてまた店で仕事。


それでも追いつきません。


有難いことですわ。


shirting_kiji.jpg


新しい生地サンプルも到着しましたが、店内にある生地を先ずはホームページにアップしないと。最近はどこも駆け込み需要があるようです。金港堂も年内は5%で計算させて頂きます。注文お待ちいたしております。それよりも早く生地を紹介しろ。ってところですよね。はいはい。頑張ります。


うっかりしておりました。日曜日の朝練の写真をアップするのを。


team_asaren_03.jpg


私欠席者のように写っておりますが、カメラマンでした。こんな状態でフル走れるのでしょうか?この日は4分半のペースで12キロ。完璧に疲れを抜かずに重い状態で本番を迎えるのが良い。と小出監督が言っておりましたので、今回は水曜日にもう一度ペース走を入れてみたいと思います。


今日はこのなまりきった身体を、ジムにてジョグでほぐしてきます。


来週和倉万葉の里マラソンに出走される方。スタート地点でお会いしましょう。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア