お・も・て・な・し

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日は15時間寝てました。やはり相当疲れていたのか。お客さまへの連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。火曜日のお昼までに頂いたメールにはご返信をさせて頂きました。明日またご注文に関しても返信させて頂きますので、よろしくお願いいたします。


寝込んでいる時にでも励ましか?電話で注文を頂いたりと。本当に感謝申し上げます。


しかしこの牡蠣。私だけかと思ったら、チームのメンバ-で私以外にも3人。しかも発症時期も症状も一緒。やはりこの時期の牡蠣は相当危ないのかも。来年から気をつけよ。


そんな中でも今日は決まっていた法事。兼見御亭(けんけんおちん)さんに行ってきました。法事ですが、このおもてなし。

hoji.jpg

フルーツをカッティングしたもの。「仏 宮谷」なかなかシュールです。


その後用事があって商工会議所へ。昨日も行ってきたのですが、昨日対応してくれた担当者。今日の午後からインフルエンザで休みになったとか。昨日あれだけ私と話していたのに。牡蠣の次はインフルエンザに。何てことはないでしょうね。。。


明日からしっかりと仕事をします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア