人気のある生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

ようやく体調も戻りつつあり、というかほぼ戻り、仕事に復帰しております。この時期に体調を崩すというのは本当に辛いこと。ちょっとで復活してホッとしております。皆さん牡蠣には気を付けて下さい。


今までNHKの特集で「葛西紀明選手」を見ておりました。41歳レジェンド。最近思います。私もチームの若いメンバーみたいに走れないって。走った距離は裏切らないという言葉がありますが、走らなくても良い記録が出るように。。。マラソンに関してはないでしょうね。


ちなみに次は安藤美姫さんらしいです。


さて、4月消費税アップの前でご注文がかなり重なっております。出来上がり日に少し余裕を頂いております。お許しを頂ければと思います。


ここの所人気のある生地。いや人気があるというか、意外と評判の生地の2つ。ちょっと表情が違いますが。先ずはこちら。


プリント生地

イタリー LEGGIUNO(レジウノ)社製生地の生地。お仕立て上がり¥18,000+税 バルーンの生地ですね。楽しそうなシャツになると思います。


そして、仕入れの際に私あまり人の言うことは信じないのですが、この生地に関しては。

生地商「売れてますよ、リピートあるくらいですから」

私「マジ?いや嘘でしょ?」

生地商「本当ですよ」

私「じゃあちょっと入れてみるかな」


で、仕入れた生地。

スカル生地

すみません。こちらもご注文頂いております。

スカル(ドクロ)の白ドビー柄 GIZAエジプト綿100番双糸 綿100% お仕立て上がり¥15,000+税

なくなる前にお早めに。いや消費税が上がる前にお早めに。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア