明日から放映の「花子とアン」に注目!4月1日からもフェアやります。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

私、大のNHKの連ドラファンです。子供の時に店の休憩時間に当店のスタッフがご飯を食べながら、連ドラの再放送を見ていましたが、何でこんなものが面白い?と思っていたのですが、今は私がはまってしまっております。

私の場合は出勤時間が遅いのでゆっくり見れるのですが、月曜日から改に「花子とアン」が始まります。


hanako_an1.jpg

何故私がこのポスターを持っているか?送って頂きました。


実はNHKではなく、当たり前ですが、HNKの番組の衣装を担当している会社から、依頼を受けましてシャツをお作りしました。


hanako_an2.jpg

この方のシャツと。

hanako_an3.jpg

この方のシャツ。


並衿という着脱式の衿で、ウィングカラーの先折れがしていないシャツ。昔はこのようなシャツを着たわけですが、着脱式の並衿の説明は以前にもブログでさせて頂きましたので、こちらを御覧ください。


http://www.kinkodo.jp/blog/2012/06/25.html


http://www.kinkodo.jp/blog/2010/08/19.html


何れにしてもNHKデビューでございます。着脱式にしなくても形だけは作れますが、あえて着脱式にしたのはもしかすると衿を外すシーンがあるのかも。シャツを作っただけでドラマの内容は私も知りませんが、本当に楽しみです。明日8時チャンネルはNHKに。


そしてここ数日。シャツのご注文がかなり入っておりまして、納期にご迷惑をお掛けしております。おおよそ3週間頂戴しております。明日ご注文までは消費税5%の計算で決済させて頂きますが、4月よりその代わり送料無料キャンペーンをさせて頂ければと思います(オーダーシャツに限り)

soryo_free.jpg

考えてみると3%ってそんな大きな額ではありません。500円OFFとなりますと、10,000円だと5%。20,000円のご注文だと2.5%とほぼ消費税アップ分だけお値引きできるかと思います。

4月に入ると新しい生地もアップさせて頂きますので、ごゆっくり商品を選んで頂ければと思います。


ご注文お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア