年度末!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

増税前ということはないと思いますし、恐らくこの陽気でそろそろ春物にというお客さまの心理だと思います。今年は冬が長かったですから。ですから暖かくなって急にお客さまの春物の要求が高くなったのではないかと思っております。明日から消費税が8%になりますが、WEBでのオーダーは送料無料キャンペーンをこのひと月のみですが、行わせて頂きますので、是非ご利用下さい。

送料500円。考えてみると10,000円の5%なんです。20,000円でも2.5%に相当しますので、3%上がったとしてもそんなに大きな金額ではないと思いますが、是非ご利用頂ければと思います。


また店内生地が沢山入荷しております。これから少し落ち着くと思いますので、少しずつアップしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。


今日でというか明日からは年度が変わります。消費税もそうなのですが、32年間続いたテレビ番組「笑っていいとも」も終わります。


以前にも東京出張中の時のブログでアップしましたが、アルタ横の「和田屋」さんというお店で約20数年前働いていました。

和田屋

「笑っていいとも」は32年続いたそうなので、私が和田屋さんに勤務していた時も当然となりで番組をやっていました。ただ一度も放映見たことありません(笑)


一度アルタのエレベーターに乗った時にさんまさんが乗ってました。番組と同じようにスタッフを笑わせていたのを覚えてます。


今テレビで「最終回生放送」をやっていますが、普通はこんな番組面白くないはずですが、タモリさんという人柄か何とか許せます(笑)


後ろは振り向かない。前向いていかないと。というか振り向いているヒマがない。明日は大阪出張。わけあって車で行きます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア