送料サービスキャンペーン。シーアイランドコットンの生地の入荷。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

景気は上向いているらしいです。。。


今後に期待したい、紳士アパレル業界です。

seaisland_cotton.jpg

消費税対策とうたったらいかんらしいですが、明らかに対策の送料無料キャンペーンというのをやっております(^_^;)


なぜ増税対応のセール等をやったらいけないか?下請けや製造元、仕入先にその分値引き等の要請をするからだそうです。昨日テレビで池上彰さんが言ってました。


当店の場合は、仕入先や工場の方が力を持っているので?言えません(笑)


とにかく今月いっぱいは日頃の感謝です。と言っても春のご注文が重なり、本日承っても発送はゴールデンウィーク後になってしまいます、お許しを頂ければと思います。


またシーアイランドコットン(海島綿)の生地が、今年は沢山入荷しております。ベーシックな柄が中心で高品質な生地をお楽しみ下さい。まだ数柄アップできておりませんが、準備ができ次第アップ致します。


ということで、閉店前にオーダー伝票仕上げて帰ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア