アルビニの麻のプリント生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

お客さまが帰られる直前に「ブログ更新頑張って下さいね」と言われました。


有難うございます(涙)


もう一人のお客さまには、走ってますね。ブログ読んでます。と言われました。


有難うございます(涙)

ここ最近外に出ないのでネタがないのです(涙)

実は私のファッション。


マラソンやって痩せたので、どれでも着れるわけではないのです。売れるかどうか微妙な44サイズとか、場合によっては42サイズとか。そういうサイズを仕入れてきて自分が着ようと思いながらも、店に並べるわけです。勿論自分が着ようと思うくらいですから、自分の気に入ったお客さまにもお勧めできる商品を仕入れてくるのですが。


当然、そのような小さいサイズは売れない。そして私が着る。という流れになるはずが。


今年は小さいサイズが売れておりまして。というか細い人の来店が多く、自分の為に仕入れてきたジャケットやパンツがありません。。。


この春夏はお洒落できないのか?


シャツも足りないのですが、作ろうにもお客さまのシャツでさえ仕上がりが来月の半ばになるほど、工場もいっぱい。そんな中自分のシャツのオーダー出すわけにもいかず。。。「忙しいからもう少ししてから出してくれ」と言われそう。

果たしてこの夏私はお洒落できるのでしょうか????

ブログでご紹介する前に、ホームページにアップした途端に電話がかかってきて、この生地おさえておいてくれ。と。


アップして30分も経っていないのに。お客さま絶えずチェックしてくれているのでしょうか?有難うございます。


8678759

珍しい麻のプリント生地です。お仕立て上がり¥20,000+税。ご注文お待ちいたしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア