ビビアン・ウエストウッドの2014年コレクション

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

人のブログを読むと、本当に共感することを書いてあるブログに遭遇する。それに比べて、なんとつまらないブログかと今日は反省してます。


長い間ブログを書いていると、誰に書いているのか、何の為に書いているのか、時々分からなくなるので、時々昔の書いたものを読み返してもみるのですが、そんなに変わったことは書いてありません。たまには自分の好きなことを書いてみようかと。いや今までも書いているのですが。


このまま例えば10年20年と書き続けるには(書き続けるつもりか^^;)健康であるということが一つ。そして経済的にも家庭的にも書ける状態である。ということも大事だと。


今日久しぶりに知人が訪ねてきてくれて、今まであったことを色々話してくれました。20代の時からの知人で、お互いに家族ができて、子供も大きくなると色んなことがあります。


普通が一番。でもなかなか普通に人生をおくれるのも大変。20歳になって成人を迎えてからの30年よりも、これからの30年(80歳まで生きればの話しですが)の方が大変なような気もします。


昨日90歳の女性ランナーをテレビで取り上げていました。60歳を超えてから陸上競技を初めて100メートルの世界記録を持っている人。


陸上のマスターズは5歳おきの記録が、その競技の新記録となるので、その方が仰るには今90歳、次の95歳も直ぐ、そして100歳も直ぐにやってくるだろう(若干表現は違うかも知れませんが)この年令になっても、終わりを考えるのではなく、先を考える。いつまでも前向きにポジティブに、そして自分自身が先を切り開いていく。そういう意思に感銘を受けました。


ポジティブに100歳までブログを書き続ける。


90歳になってもブログを書き続けている人もいます。

「さっちゃんのお気軽ブログ」


http://plaza.rakuten.co.jp/sacchan1029/


ここまで到達できるか?

90歳になったら宇宙船にも乗れるような時代になっているでしょうか?

2014vivien_blue1.jpg

ビビアン・ウエストウッドのタイです。


2014vivien_blue2.jpg

ビビアン・ウエストウッドのタイは大きな宇宙船が大剣にど~んと描いてあるものもありますが、これはビジネスでも活躍しそうなタイ。

2014vivien_blue3.jpg


そしてこちらは渋めのピンク。このピンクならグレーのスーツなどに合わせると綺麗でしょうね。

2014vivien_pink1.jpg

全体を見るとこんな感じ。

2014vivien_pink2.jpg

大剣裏の裏地も宇宙船。

2014vivien_pink3.jpg


ブログを書き続ける為には経済的にも安定していないと。ご購入お待ちいたしております。

【おかげ様で完売しました】


















■ アイテム
 ネクタイ
■ 生産国
 イタリー
■ 素材
 シルク
■ プライス
¥12,000+税
■ 御購入はこちらから。
JCBを除く各種クレジットもお使いになられます。その他代引き、銀行振込も対応しております。

【おかげ様で完売しました】
 

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア