アロハシャツは職場で着ても素敵ではない。アロハシャツはリゾートでお願いします。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

皆さんはこの時間既にゴールデンウィークに突入されたと思います。当店は3~6日のゴールデンウィーク期間中は休まず営業させて頂きます。7日水曜日は定休日にてお休み。私は個人的に6日一日お休みを頂かせて頂きます。何卒お許しを頂ければ幸いです。

休みの日に何をするか。これが若い時から随分と変わってきております。今はブログをご覧になって頂いている方はご存知だと思いますが、ランニング。

これが30代の時はなんとガーデニング(笑)花壇っぽいものまで作っておりましたし、自宅の二階のベランダからサフィニアという花を育てて垂らしてみたりと。全く今の私とはかけ離れたことを趣味にしておりました(笑)


音楽は昔から聴いておりましたし、大学の時もそのようなクラブでギター弾いてましたので、それを継続していましたが、音楽に関してもファッションに関しても、私の場合はポリシーがない。ようは好きなモノは好き。嫌いなものは嫌い。

ロックしか聴かないとか、洋物じゃないとダメとか、AKBなんて音楽じゃない。なんてそんなことは言いません。ファッションもトラッドじゃないとダメとか、イタリアンファッションじゃないとダメとかカテゴリーはこだわりません。あえていうとこだわっている人が嫌い。何度も言ってますが、素敵なものは素敵。

昨日クールビズファッションのことで、色々書きましたが、素敵じゃないから好きじゃないのです(笑)アロハシャツを職場で着て素敵ですか?アロハシャツはリゾートで着ないと。


ということで。


NO-8678760 麻のフラワープリント(サックスブルー) TESTA イタリー 麻100%

麻のプリント柄の生地が入荷しております。夏にリゾートに向かわれる方がいらっしゃいましたら。是非どうぞ。オフィスでの着用はお勧め致しません。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア