50過ぎたら綺麗にしてないと。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日はいけませんは。私の顔。

今日は早朝6時からの朝練。そして途中離脱して片町商店街の朝掃除。そのまま店に入るという段取りだったので、5時半頃寝ぼけ眼で髭剃ったのですが。そうなると、中途半端な所が残っている。それと早朝に剃ったものですから、この時間になると多少伸びてくる。


時間がちょっとあった時に店内の服を着てみたりしたのですが、50歳を過ぎて汚い顔していると、本当に何を着ても汚いですわ。ファッションよりもやはり小奇麗にしていないと。お洒落されている方気を付けた方がいいかも知れません。ただでさえ臭いとかキモイとか(私だけ?)言われるので、汚いファッションが似合うのも若いうちだけ、髪の色も変わってくるとやはり綺麗にしておかないとダメですね。


asasouji.jpg


街綺麗にする前に、顔綺麗にしろって感じですが。


stole_cantini.jpg

このストール巻く時はちゃんと髭綺麗にしてないと。ヒッピーぽく見えました。(ヒッピーって知らないか?)

ゴールデンウィーク明けたら、私にとっては自分自身の春のカジュアルウエアのコーディネートを考えないと。と思っている私です。


yosui.jpg


手に入れました。よく考えたら陽水は初めてかも。拓郎はありますが。楽しみです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア