2014SweetYearsのポロシャツ入荷!

皆さんのおかげで、私がこのブログを更新している時点では石川ブログランキングで1位を頂いているようです。有難うございます。続けているといいことがあります。


まだ1位かどうかバナークリックして頂き、ご確認下さい。あなたのクリックで1位になれるかも知れません。よろしくお願いいたします。


    ↓

ブログランキングのバナー


さて、いつの間にか洋物というものに感心が無くなっております。いやこれはファッションではなく、どちらかと言うとエンターテイメントの方ですが、映画も最近日本映画の方が見るようになっている気がしますし、音楽も子供の影響か、最近のアメリカのヒット曲知りませんし、日本の曲を良く聞くようになっています。あらゆる意味で日本がこの分野においてもレベルアップされているからだと思います。


映画に関しては、何億もかけたCGバリバリのものに興味が薄れてきたのかも。やなり50過ぎると、こう暖かい雰囲気のものの方が有難かったりするのかも知れませんね。


先日は今話題のテルマエ・ロマエII見に行ってきましたが、流石にパート2ともなるとね。何度続編があっても見応えがあるのは「海猿」くらいでしょうか。


最近見て良かった映画などありましたら、教えて下さい。


さて、こちらはバリバリの洋物です。イタリアそのもの。


back_tri.jpg


背中から失礼します。背中がイタリア。

front_it.jpg

前からみたら間違いなくイタリア。

v_it.jpg


衿元はまさにイタリア。トリコロールカラー自体がお洒落ですからね。ファッションはまだなかなか追い付けないですわ。


SweetYears ポロシャツ。ネイビー、イタリアンブルー、そしてホワイトの3色あります。詳細はそれぞれの画像をクリックして頂くか、下記のURLをクリックして下さい。

http://www.kinkodo.co.jp/2014SSsweet_years/

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア