走り回った一日。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

定休日でした。


最近忙しいですね。と言われますが、自分としてはそんなに忙しいとは思っていなかったのですが、やはり忙しい人なのかも知れない。


今日の一日。朝いつものように起床。定休日ですが、特別早くもなく、遅くもなく、朝一でメールのチェックをし、大事なメールを返信したところで、以前に治療をした時に定期的にクリーニングした方がいいですよ。と言われて入れておいた予約が、今日の10時半。店まで行って車を停めて歯医者さんに。


クリーニングに1時間半。それだけかけて下顎だけ。来週上顎だそうです。半分やって3000円。マジ?来週、もう3000円かかる?申し訳ないけど3ヶ月に一度はきつい(笑)せめて半年後にしてもらお。

その後店に戻って、再度お客さまにメールをし。自宅に帰って散髪。散髪といってもこちら。


sanpatu_mae.jpg

伸びきった垣根。これでカットします。ジェーソンになった気分で。

sanpatu_hasami.jpg

散髪後。

sanpatu_go.jpg

ゴミ袋4袋半。よく頑張りました。

その後本当の散髪。

sanpatu_watashi.jpg

25日にフルマラソンを控えておりますので、いつもの「はやぶさカット」いつも同じ。


その後ジムに行って着替えてから、陸上競技場へ。

0514rikuzyo1.jpg

中高生ばかりです。


0514rikuzyo2.jpg


初めて棒高跳びの練習を見ました。先に来たメンバーが既に走っていて、キロ4分半のペースに乗ります。目標は30キロ。


ダメでした22キロくらいまで走った後に、給水の為のボトルを取為にしゃがんだ瞬間。攣りました。万事急須。ごまかしごまかし走りましたが。残り10周程を残して、ダメージが大きくなる前に止めました。


これが実力です。情けない。

0514rikuzyo3.jpg


最後はチームのメンバーで、暑い黒部名水マラソンに向けて「HOT!」の人文字だったはずですが「!」はジャンプ中にうまく写真が撮れず着してしまっております。時間切れで完成できず。残念。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア