片町スクランブルナイト。Youtubeにアップされてます。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

あっという間に一日が過ぎ、あっという間に5月も終わろうとしています。今日はかなり疲労が溜まっており。なぜかと申しますと、昨晩は片町商店街のお送りするUstream番組「片町スクランブルナイト」の放映があり、終わったのが10時半。そこからスタッフの方々と食事に行き、片町商店街を出たのが夜中の12時半。帰宅し、お風呂に入って寝たのが1時半。かなり眠いです。


昨晩の私の担当は「金沢マラソンへの道」として、以前にこのUstream番組のMCをやってくれていた、加藤裕氏と一緒に、出演しました。この方、これまでランニング経験が無かったのですが、4月から走り始め。ほぼ毎日のように5~7キロくらいのランをしておりまして、体重も3キロ減。


昨晩の放映がYoutubeにアップされましたので、御覧ください。


金沢マラソンの前に私は明後日日曜日に、富山の黒部名水マラソンに出走してきます。3月の能登に続いてのフルマラソン。予想最高気温が27度ということで、今回は記録は狙えないと思います。とにかく無事でゴールすること、うまく走ることができれば、3時間半は切れるのではないか?と思っております。無理は致しません。

その他の放映は「こちら]にアップされています。是非御覧ください。


さて、今日はジムで軽く仕上げをして参ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア