休日のラン

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

休日でした。以前にマラソンのことばかり書いているからブログランキング落ちるんだ。と言われたお客様。そのお客様がマラソンにはまっり、最近は色んなレースに出走。ブログネタもマラソンが続いても文句言われなくなりました(笑)

日曜日に黒部名水マラソンを走り、月曜日火曜日と総会が続きましたので、走ることもなく、そして定休日。午前中は二周にわたって自宅垣根のカット。暑かった。その後は食事をした後に定休日ではありますが、店に行って仕事が残ってたので、ちょっと片付け。


黒部名水マラソンのランフォトのサービスが始まってたので、早速ダウンロードしました。


2014kurobe01.jpg


折れ線グラフ。最後上がっている。頑張ったんだ(笑)でもやはり30キロ過ぎてからのラップが落ちている。ロングのペース走が必要みたい。秋に向かって頑張ろ。


夕方からジムに行って、外ラン。日曜日から久しぶりのラン。60分走12キロランのつもりで走りましたが、6キロくらいまではいい感じ。ペースも上がってきたので、もう少し走ろうかと思いましたが。

1:4:55
2:4:39
3:4:33
4:4:29
5:4:27
6:4:43
7:5:50
8:5:37
9:5:40
10:5:49
11:31.7

6キロ過ぎたら、左太ももの上側に張りと痛みを感じてペースダウン。10キロ50分でダウン。河川敷を走っていると結構面白い。夕方でしたので、散歩の方も多い。これだけ犬飼っている人が多いのだと分かるのもこの時間。面白かったのは川に下りて上半身だけ川面から出している高校生が二人。何をしているのか?と覗いたらズボンを川岸に脱いで、川に入っていって足を投げ出して水の中に入ってました。まぁ暑いからこういうのもありか?と思っていたのですが、川の中出何をしているかというと、二人ともスマホを触ってました。多分ゲームか何かやっているみたい(笑)高校生ですから、それもありか。と思いジョグして帰りました。

saigawa_run.jpg


徐々に頑張りますわ。仕事もランも。今日はお酒飲んで寝ることにします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア