SweetYearsのバックプリントTシャツ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は楽勝!と思って朝から仕事をしておりましたが、結局余裕なく閉店間際に慌ててブログを書いております。私のブログは趣味半分、仕事半分、趣味だけにしてしまえばマラソンだけになってしまいますし、時々、「買って下さい」オーラ全開のブログも書きますし。

今日は仕事モードのブログです。

今年は暑くなるのでしょうか?エルニーニョだとかなんとか言ってますが。エルニーニョの反対何か覚えてます?ラニーニャ(笑) 気温のことを言うと、暑くないのに、クールビズかい?とまたそちらの方の話になっていきますが、どうもここ暫くは気温が高そう。25日にフルマラソンを走のは無謀でしょうか?

ということで、ゴールデンウィークを明けると、気の早い人はそろそろTシャツを着て街を歩いている方もチラホラ。気の早い人向けではありませんが、早めにご用意しておいた方が良いものが揃っております。ということで。

SW2014POLO_W.jpg

SweetYears(スイートイヤーズ)のTシャツです。胸元には♡の刺繍がほどこされていて、こちらもトリコロールカラー。そして背中には21番。ワールドカップ日本代表に21番という番号付ける人がいるかは知りませんが、この夏は21番で頑張ってみませんか。


SW2014POLO_WW.jpg

もうひと月後らしいですね。早いわワールドカップが来るのと、一日終わるの。明日は定休日です。夕方より仕上げの30キロ走を予定してます。仕事もマラソンも頑張ります。ということで25日は私だけお休みを頂きます。申し訳ありません。


Tシャツの詳細は上の写真をクリックして頂きますと、Tシャツのページにリンクされます。価格は¥8,000+税 よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア