チーム金港堂朝練

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日曜日は恒例の朝練でした。


ランニングチームなのに「チーム金港堂」と言います。揃えのTシャツにも team_kinkodo と書いてありますし、なぜか私の似顔絵も肩に入っています。絶対におかしい。


Tシャツを作成する時にこのチームの名前を変更しようと、私自身が提案したのですが、「別にいいじゃないですか?」と言われてそのままになっております。


時々レース会場に行くと、「あのTシャツ着た人最近多いよね。チーム金港堂ってあの片町の?そんなに大きな店だったけ?」とこそこそ話を聞くことがあります。


店とチーム名は全く関係なく、チームに社員は1人もおりません。現在Facebookで繋がっているメンバーは80名、実働は50名弱でしょうか。


いつの間にかそんなに沢山のメンバーと走るようになりました。

最初に朝練を始めた時は3人でした。Twitterでたまたま繋がった人と犀川河川敷で走ったのが最初でした。ですから基本は日曜日の朝練です。多い時で20名程でしょうか?今日は11名の参加で野田山。そして大乗寺丘陵公園とやく9キロ走ってきました。


20140629asaren1.jpg


早朝は雨がポツリポツリと降りかけていたのですが、野田山に上がった時は晴れ。見事に金沢市内を見下ろすことができました。


そして紫陽花。

20140629asaren2.jpg

もうそろそろ終わりかな?そんな感じでした。花によっては黒くなって枯れかかっているものもありましたが。いつも最後に集合写真を撮って終わるのですが。

20140629asaren3.jpg

今日の集合写真です。さて、私はどこにいるでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア