休日出張

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

日帰り出張でした。

ただ目が覚めたのは4時45分。見ましたよ。サッカーワールドカップ。ブラジル対ドイツ。4点入れられた所でみるのを止めましたが。7時過ぎの電車に乗って一路大阪まで。


午前中に仕事を終わらせて昼食をとり、ヨドバシカメラ行って壊れたハードディスクプレイヤーの代替を購入しに。ネットで調べて最安値を確認。ポイントを考えるとほぼ最安値だったので、ポイントでケーブルを購入し、5年間保証を付けて、そのまま電車に乗り込みました。滞在時間僅か5時間とちょっと。電車に乗っている時間も5時間とちょっと。


この時期は台風で湖西線が止まることも多いのですが、まだ大阪には影響なしで無事に到着しました。ただ最近は気象状況で電車が動かないよりも人身事故による普通の方が多い。

jiko.jpg

今日は神戸に向かう方がそうでした。何度かこういうのを経験してますが、本当に世の中良い方向に向かっているのでしょうか?消費税上げて大丈夫なのでしょうか・・・


電車の中では以前に借りたDVDをパソコンで再生。「最後のマイ・ウエイ」MY WAYと言えばご存知の通りフランク・シナトラが歌った有名な曲。このオリジナルはフランス人の歌手「クロード・フランソワ」の歌。彼の一生を映画化されたもの。実はこの映画を見るまでというか手に取るまで、「MY WAY」はフランク・シナトラ、ポール・アンカの曲だと思っていました。


カラオケでは歌ったらいけない歌だとも言われてます(笑)人生は色々。天才はやはり紙一重なんだなぁと思うのと、私はこれからどんな風に生きていこうか?と深く考えたり。


今日早く帰ったのは、次女にギターのストロークを教える為。1時間くらいみっちり教えて?その後ジムに。


今日も55分ほどかけて12キロ弱走りました。


お疲れ様おれ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア