既に定番化しつつあるカモフラ柄

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日の出張で来春夏のコレクションの展示会が始まったわけですが、来春夏というとほぼ半年後。


まだ夏が始まったばかりなのに。でも傾向は分かります。展示会で見たものはカモフラ柄。カモフラ柄って分かります。カモフラージュの略。要は迷彩柄。

そろそろ終わりかな?と思ったりもしていましたが、この秋冬ものも登場しますし、来春夏も継続しそうなことを思うとこれはもはや定番化してますね。しばらくは安心してご着用頂ければと思います。


このカモフラ。どのように取り入れるか。ジャケット全体がカモフラのものもありますし、最近多いのはパンツの柄で多いですね。メインに持っていく方法もありますが、チラ見せに使うのも良いかと思います。


polo_meisai1.jpg


POLOのソックスですが、最近パンツの丈が短くなっています。ロールアップしたり。パンツの裾と靴の間。今までだったらスニーカーソックスを履いて裸足のように見せる。が主流でしたし、今でも石田純一氏をはじめとする、靴下無し派もいらっしゃいますが、この隙間をどう演出するかも着こなしの楽しい所。


polo_meisai2.jpg


私はカモフラのソックスかなり使ってます。意外と楽しいものです。


polo_meisai3.jpg


¥1,300+税で販売中です。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア