ゲッツナーのブルーに白抜きのシンプルストライプ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

昨日今頃になって宮﨑駿監督の「風立ちぬ」を見たのですが。


泣き所が見つからず・・・


そしていつの間にかエンディングのユーミンの「ひこうき雲」がかかっておりました。いや、単純に悲しい映画だと思って見ただけで、事前調査も何もなくみたのですが、見る人はこんなに深く見ているものなんですね。

『風立ちぬ』を見て驚いたこと


ファッションなんて見た目ですから簡単です。カッコイイかそうじゃないか。ファッションの歴史は知っている必要はあるとは思いますし、私の場合はそれを職業としておりますので、勉強も必要だとは思いますが、それよりも見た目が大事。自己満足も必要ですが、その自己満足が時代にあっていないと本当に自己満足になってしまう。


ツープリーツの太めのパンツを好まれる方もいらっしゃいますが、それは時代遅れで、自己満足だけで終わってしまう。もっとシンプルにお洒落を楽しんでほしいと思います。

NO-M1165 爽やかなブルーに白抜きのストライプ ゲッツナー社製 綿100% 


爽やかなブルーに白抜きのストライプ。オーダーは自己満足の側面もありますが、あくまでもスタイルは流行を取り入れて楽しんで欲しいと思います。


むしろオーダーシャツが流行を作っているというくらいの気持ちを持って。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア