最後まで諦めない。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今石川県は昨日の高校野球石川大会において、星稜高校が9回に0対8で小松大谷高校に負けていた所。逆転で9対8で小松大谷高校を破り甲子園の切符を手にした話題でもちきりです。


その時に私は星稜凄い。というよりも小松大谷高校が可哀想に。と思ったのが正直なのですが、それとは別に知人のFacebookの書き込みに、「月末、のこり4日間。諦めないぞ」とあり、それに私自身の気持ちも引き締まったというか、いや諦めたらいけないと思ったわけです。


月末まであと3日。御注文頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。


ということで。。。


NO-M1176 太畝ツイル(綾織り)ブルー イタリア・カンクリーニ社 綿100% 90番手双糸http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/canclini/m1176.html


白星になっても。

NO-M1178 黒ツイル(綾織り)張りのある硬めの生地 イタリア・カンクリーニ社 綿100% 90番手双糸


黒星であっても。努力だけはしたいと思います。

生地は白も黒も揃っております。それぞれカンクリーニの生地。白は太畝のツイル生地。90番手双糸。そして黒もツイルの生地ですが、畝はそんなに粗くありません。白がお仕立て上がり¥20,000+税。黒はお仕立て上がり¥21,000+税です。


それぞれの生地の画像をクリックすると生地ページにリンクされます。

売上諦めないぞ(笑)いや何でもいいんです。御注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア