東京マラソンプレミアム会員先行抽選・・・【落選】

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

すみません。最近ファッションネタが少なくて。と言ってもこの時期はまだ秋ものの入荷がなく、ご紹介しようにも商品がない。今ある商品はもう既にご紹介済みのものがほとんどなので。とは言っても秋に向けて少しずつ準備をしております。ブログでご紹介する以外にもご購入しやすい方法を考えておりますので、もう少しお待ち頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

さて、東京マラソン8回連続落選の私、今年はプレミアム会員というものになっております。4,320円を支払ってプレミアム会員になるのですが、プレミアム会員になるとどういうことがあるか。実は抽選が2回増えるわけです。プレミアム会員枠で1度、そして本抽選で1度。そして当選したけど入金されなかった人もいますので、空いたその枠で抽選するという二次抽選。


本日先ずはプレミアム会員枠での抽選がありました。今回チームメンバーで5人プレミアム会員を集めてグループエントリーしました。



そして結果は。


ONE TOKYOプレミアムメンバー先行エントリー抽選結果のご報告

=====================================================================


◇◇ ONE TOKYOプレミアムメンバー先行エントリー抽選結果(落選)のご報告 ◇◇


=====================================================================

ミヤタニタカユキ 様

受付番号:2020077

このたびは東京マラソン2015の先行エントリーにお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選の結果、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はいはい。分かりました。8回見てますので、9回目も冷静に見れます。二次抽選は当選した人だけにメールが来るので、このようなメールをあと1回見るチャンスがあるわけですが、その時は当選か落選か?そして9回連続の落選になるか。


今日は早朝4時半スタートで白山さんにお詣りに行ってきました。当選を祈って。

shirayama_asaren.jpg

往復25.5キロ。昨日も22キロ走っておりますので、二日で47.5キロ。脚パンパンです。でも走れるようになって良かった。本当に良かった。これからも調整し、白山 白川郷ウルトラマラソンに挑みたいと思います。


しかしなぁ。落選するかなぁ。。。。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア