VALENTINOのトランプ柄のプリントタイ入荷!

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

さて、本格的に冬物が入ってきました。が、ストールとネクタイが中心。ストールもご紹介したいのですが、30度ある外。首にカシミヤ巻いて歩くわけにいかないですから、まだまだクールビズは続くと行っても首相もネクタイしている時はしていますから。いい加減に政府主導のクールビズなんてやめればいいのに。とアパレル業界は思っているわけです。

国民に宗教や思想の自由は保証されているのですから、ファッションの自由も保障してほしい。いや勿論自由は保障されているわけですが、あえて国がそれを主導しなくていいのではないかと思っている次第でございます。


ということで、どうせネクタイするなら楽しいネクタイしようじゃありませんか?ネクタイ外してても許される世の中ですもの。タイをしててもカジュアルに見えるようなもの。


ここの所またプリントタイが戻ってきているようです。

tramp_tie1.jpg

黒ベース(チャコールグレーベース)に薄いシルバーのラインにVALENTINOのタイ。見た目上品でシック。でもトランプですから、まぁ賭け事にも使われますので、一か八かというような意味も含まれております。このネクタイで是非勝負して下さい。


そしてこちら。

tramp_tie2.jpg

こちらの方が少しポップな感じ。


そろそろネクタイ締めてみませんか?VALENTINO ¥13,000+税


ヤフーショッピング店をだんだん充実してきました。更に充実をはかります。今後とも宜しくお願い致します。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア