中日新聞掲載御礼 MISSONIのタイ入荷のお知らせ。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

すみません。今日は午前中「たいらクロスカントリー大会」という山の中を走るレースに出ていたのですが、そのブログにしようと思っていたところ、ちょっとそれどころじゃなくって、レースに関しては明日またブログに書きます。

レースが終わり、会場を後にするとFacebookの書き込みや着信がスマホに。何があったのだと思ったらこれでした。

chunichi01.jpg

取材を頂いていたのは分かっており、いつ掲載かな?と思っていたら今日、しかも一面。一面ってどうよ?

chunichi02.jpg

ブログをご覧になって頂いている方は、当店でNHKの朝の連ドラ「花子とアン」のシャツの一部を作らせて頂いていたのはご存知だと思いますが、その記事がこのような形で掲載されました。驚きました。


コンビニに新聞買いにいかれた方もいらっしゃるようで。本当にお気遣い頂きまして申し訳ありません。有難うございました。まだ御礼等対応しきれておりませんが、少しお待ち頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。


それでもこのブログはやはりファッションネタで締められる時は締めたいと思います。色の魔術師MISSONIにのネクタイ入荷してきました。

missoni_tie_red.jpg>

上のはプリントです。織ってあるかのように見えるくらい繊細なプリントが施されています。


missoni_tie_blue.jpg

そしてこちらはジャガードのタイ。綺麗なブルーのタイです。色違いで。

missoni_tie_pup.jpg

朝晩も随分涼しくなってきました。夜は窓を開けると涼しすぎるくらい。そろそろ秋色を見ると早く秋の着こなしをしたい。そう思う今日ですね。


商品の詳細はそれぞれの画像をクリックして頂くか、下記のバナーをクリックして頂ければと思います。


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア