神戸マラソンの倍率は? Johnstonsのストール入荷。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

巷では私は都市型マラソン落選で有名らしいですが、いや有名なのですが。その内訳が東京・大阪・神戸・京都と全部で17回連続落選。まさにレジェンドと言われております。


今回東京マラソンはプレミアム会員となり、プレミアム会員を5人集めてプレミアム会員枠でグループエントリーをしました。それも落選。ちなみにその落選は落選回数には入れておりません。と言うのはまだ一般枠でのエントリーは続いており、2015年の東京マラソンはまだ未定だからです。


そこで目をつけましたのが第一回の横浜マラソン。


本日その横浜マラソンの応募状況が発表になりました。

≪申込状況≫  募集人数 / 申込者数 / 倍率
フルマラソン  19,450人 / 66,831人 / 3.4倍

3.4倍。。。意外に低い。もしかすると・・・


ちなみにこちらもチーム5人でグループエントリーをしております。さて、どうなるか。


逆にこの横浜で3.4倍です。来年開かれる金沢マラソンは何倍になるでしょうか。既にマラソンの都市間競争も始まっております。金沢は4倍程度を目指しているとも聞いておりますが、倍率もそろそろ頭打ちといったところ。金沢という魅力を発信していかないといけないですね。

さて、今朝から雨が続き、気温も随分と下ってきました。このまま夏は終わるのでしょうか?夏を惜しむ人も多いようですが、私だけは明日から秋でもウエルカムでございます。

Johnstons2014bb.jpg


ジョンストンズのストールが入荷してきました。本日写真撮影をし、まだ二柄しかアップできてませんが、ご紹介を。めいrのウール75%アンゴラ25%のリバーシブルストールです。上のストールは片面がロイヤルブルー、そしてもう片面はグレィシュなブルーとでも表現したら良いのでしょうか。極端に色を変えることなくグラデーションのような変化を楽しめるのではないかと思います。

Johnstons2014gg.jpg

そしてこちら。淡いブルーと淡いグレー。ちょっとパステル調の色合いのリバーシブル。こちらも同素材。肌触りはソフトですが、生地自体はしっかりとしています。詳細は上の写真をクリックして頂ければと思います。¥12,000+税

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア