夏休み最後の朝練

なんとブログランキングガタ落ちじゃないですか?


クリックで応援をお願い致します。

    ↓

ブログランキングのバナー

先ほども知人からファッションネタが少ないと叱られました。

本当に申し訳ありません。今日も違います。

と言うのは今から東京に行きます。明日生地の展示会があるのです。かなり急いでおります。17時の飛行機に乗るのに15時前には店を出ないといけないわけです。小松空港までのバスに乗るのですが、そしてなぜかフライトの時間は1時間15分もかかり18時15分羽田。そこから都心に入ると19時。これを考えると飛行機だと4時間かかるわけです。


仮に新幹線だとここから駅までよほど混んでなければ30分。距離にして2キロですから走ると8分以内には駅までいけます。勿論ランシャツランパンにランニングシューズで向かわないといけませんが。そこから東京駅まで2時間半。この1時間の差は大きい。


絶対に新幹線だな。


ということで、日曜日は高齢のいや、恒例の朝練です。


20140831asaren1.jpg


百万石ロードレースに向けての練習。辰巳ダムまで往復12キロのコース。折り返しで写真撮影。


20140831r.jpg

折り返しの上りまで飛ばしました。がこれが精一杯。昨年同じコースでハーフを1時間27分39秒で走った自分が信じられない。


20140831asaren2.jpg

これで大人なの夏休みは終了。


今から東京に行きます。夏休み?いや違います。仕事です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア