Johnstons カシミヤニットのツートーンストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

あと15分で会議です。急いでます。


ブログランキング上がってこないね。って言われてます。それはこの内容ですから仕方ありません。しかも涼しくなったとはいえまだマフラーなど。という時期に最高級のカシミヤニットのツートーンカラーのストールをアップしているのですから。


昨日仕入れた生地の第一弾は今週中に入荷してくると思いますし、なるべく早くアップします。それ以外のもののできるだけ早くアップしますが、昨日出張だったのは痛い。


という私は夏休みなどありません。まぁ仕方がありませんが。その分休んでマラソン走っている時もありますし。とにかく全力で頑張ります。気がついたら今年もあと4ヶ月。なんと3分の2も消化しておりました。こうやって年齢とっていくのでしょうね。


カシミヤニットのツートーンカラーストール。イエローとグレーそしてレッドとグレー巻き方次第で本当に楽しいものになると思います。

¥31,000-+税 Johnstonsです。それぞれの画像をクリックして頂ければ、商品にリンクされます。よろしくお願い致します。


johnstonsYG.jpg

johnstonsRG.jpg

yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア