TESTAのフラワープリントの生地入荷

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

いつもブログをご覧になって頂き、有難うございます。昨日のブログが中途半端に上がっておりましたので、写真も貼り付けさせて頂きました。再度ご確認頂ければと思います。


流石の私も日帰り出張で帰ってきて直ぐに陸上競技場で10キロ走る。という無謀な行動で疲れがたまっております。と言っても100キロのウルトラマラソンまでそんなに時間がありません。今日も、と思いましたが、外は雨。今日はジムのトレッドミルで大人しく練習しようと思っております。


今日は昨日入荷してきました。シャツ生地を先ずはご紹介。


NO-M1186 小柄のフラワープリント(ブルー) イタリア テスタ社製 綿100%


ちょっと接写して撮ってみました。お仕立て上がり¥19,000+税 生地の詳細は生地の画像をクリックして頂ければ、生地サイトにリンクされます。


ちょっと今日は秋を感じてもらおうかと。相当昔に買ったCDで出張の時にたまたまiPhoneに入れてあるのを電車の中で聴いていたのですが、Youtube検索してたら出てました。


Edie Brickell & New Bohemians - Circle


女性のハスキーな声がいい感じです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。