VALENTINOのシルバーベースの☆型ネクタイ

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

錦織圭選手。カッコイイです。

スポーツはいい。努力した分だけ結果に表れるから。多分並大抵の努力ではなかったでしょう。次の準決勝も頑張ってほしい。そして決勝へ。やれんことはないはず。同じ人間同士の戦いですから。

勝ったらパーティーですよね。こんなネクタイをして。

valentino_ss.jpg

お客様からフォーマル用のネクタイではないけど、フォーマルにできるネクタイがないか?とよく聞かれます。多くのネクタイのコレクションからそれを探すわけですが、ここに一本ありました。VALENTINOのシルバーベースに☆のネクタイ。


探すと見つからないものですが、もし探されていらっしゃる方がいれば。是非。¥13,000-+税です。


yahooshopping.jpg


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】


世の中なかなか政治もうまく運ばないようで、スポーツの力は大きいと思い、ストレス発散に仕事終わって陸上競技場へ。仲間数人が走っていたので、それに便乗しました。10キロ43分16秒。先日よりもタイムは落ちました。でも頑張ることは気持ちが良い。秋にまた40分切れるのかしら?最後は集合写真で終了。


20180905.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア