Johnstons【ジョンストンズ】のカシミヤリバーシブルストール

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日は日曜日恒例の朝練からスタート。5時20分起きですからよくやりますわ。それでも金沢でやっているのに加賀から2人参加で一体何時に起床なのでしょうか。


河川敷から金沢の街中を約10キロ走って朝練終了。

20140907asaren.jpg

今日の人文字は「I'M FINE」のはずが「E」を忘れている。慌ててテキストで「E」を足しました(笑)私はその後アミノバリューランニングクラブの練習で8キロ走りましたので、今日は18キロ。まぁまぁ良い練習になりました。


帰ってから仕事。今日も写真を撮ったり商品をアップしたりですが、風は秋になりましたが、まだマフラーを巻くという状態ではないにも関わらず、カシミヤのリバーシブルのストールをアップ。しかも動画付きで。


johnstonsrvred.jpg

カシミヤ100%のリバーシブルのストールで。片側は無地のワインレッドそして片側はチェックのストールです。表情をご覧になって頂くのも動画でどうぞ。

そして色違い。


johnstonsrvblue.jpg


こちらはロイヤルブルーのリバーシブルストール。同じくカシミヤ100% お値段¥29,000+税


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア