DJアンダーソンのチェック生地。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

今日はちょっと用事があって、午前中に富山県の城端まで、iPhoneのパノラマで撮りましたが、この景色は肉眼じゃないと残念。ましてや725ピクセルではちょっと表現できないのが残念ですが、雰囲気だけでも。


zyohana_keshiki.jpg


これを見て何を思ったか。自然の色合いに勝てるものはないかな?と。


色々とバタバタしてまして、本日は生地のアップが3点のみ。DJアンダーソンの200番手の生地を3着アップしました。


NO-DJ35431 200番手のブルーの小格子生地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

小格子です。糸が細いのでチェックも繊細になります。


最近思うこと。近頃の若い人は・・・近頃の年寄りは・・・

それって自分勝手なだけ?(笑)いや羨ましいだけかも。そう言えば若い時は商店街の幹部の方に若いメンバーの話を聞いてくれないと思ってたし、今になると逆に若い人がもっと意見を出して欲しいと思ったり。やはり自分勝手なのかも(笑)今から考えるとずいぶん私のわがままを聞いて貰ってたと思います。結局は自分勝手な私でした。


昔からのお客様には52歳の私をまだ若いと言ってくれる人もいます。いつまで経っても自分の年齢と戦っているのかも知れませんね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア