歌もファッションも繰り返し。良いものは残る。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

金沢JAZZ STREETが開催されているのですが、店から一歩も出ずに仕事をしておりました。当たり前ですが、仕事中ですから遊ぶわけにもいかず。そんな今日ですが、ツールド能登が開催されたり、各地でトレランのレースがあったりで、郊外でのレジャーが盛んになるにつれて、土日の商店街の盛り上がりがイマイチだったり(当店だけか?)


そんな中沢山生地をアップすることができました。

NO-M1201 ネイビーベースの立体感あるカジュアル生地 ゲッツナー社製 綿100% 

こんな生地とか。

NO-M1196 赤のストライプでメリハリのきいたストライプ生地 イタリア アルビニ社製 綿100%

こんな生地とか。そしてカルロリーバも。

NO-M1194 流石の肌触り、ベーシックなブルーストライプ 170番最高級生地 イタリア・カルローリーバ 綿100%

明日また生地をアップします。ようやく秋モードに突入ですね。

ファッションも昔のファッションが若い人にとっては新しかったりする。最近CMでは私が若い時に流行った歌が多いようです。それは我々くらいの年齢の人がそういう業界でも中心になっているからかも知れませんね。

吉田拓郎さんの「流星」という歌を手嶌葵さんがカバーしたものです。

これは吉田拓郎さんがかかわったCMの全てをまとめられたもの。これは凄いです。

歌もファッションも繰り返し。良いものは残るのですよね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア