新柄オーダーシャツ生地

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー


今日は時間があるぞ。と思って朝スタート。結局この時間になると慌てているのが毎日です。


ファッションを扱ってて本当にお恥ずかしい話ですが、店内は気温が高いので(照明などもあり)シャツ1枚で店にいたのですが、ちょっと寒いなと思い、ジョンスメドレーのメリノウールのカーディガンを取り出して着ました。


当たり前です。もう10月なんですから。


とここまで書いて、また思い出した、まだクールビズ(最近こればっかり)ウールのカーディガン着てノーターだったらおかしい。


気がついたら10月というと、もう今年は3ヶ月もないということ。あ~焦ります。

実は、お客様のシャツを作るのがいっぱいいっぱいで自分のシャツが作れてません。着るものがない。絶対に明日自分のオーダー伝票を書きます。


NO-M1214 赤の細ストライプ生地 スイス アルモ社製 170番手双糸 綿100%


NO-M1213 180番の高級番手黒に近いネイビーストライプのシャツ生地 ATELIER ROMENTINO イタリー 綿100%


ということで、新柄二枚アップしました。生地の画像をクリックして頂くと、それぞれの生地のページにリンクされます。


白山白川郷のウルトラマラソンが終わり、完走記も終了。次のレースは1週間後の百万石ロードレースハーフです。昨年1時間27分台の自己ベストが出ました。今年も頑張ります。また完走記書きますね(笑)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア