Sweet Years(スイートイヤーズ)のパーカー入荷しました。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

いつもの日曜日のFacebookはチームの朝練の人文字画像からスタートするのですが、今日はいつも朝練と重なって失礼してた、商店街の朝掃除に真面目に行きました。

katamachi_soji.jpg

カメラ目線で掃除をする私。もしチームの朝練人文字を楽しみにされている方が万が一いましたら。チーム金港堂のFacebookページがございますので、そちらをご覧ください。できればいいね!もお願いいたします。


https://www.facebook.com/teamkinkodo

午後から雨が降り始め。明日は台風も上陸か?というなか次女は修学旅行に出かけました。最近の修学旅行は海外ですから。うまく飛行機は台風を避けて飛んでいってくれていると思います。


今日の金沢は市長選、市議補選、県議補選とトリプル選挙だったのですが、選挙の投票日は午後から店が忙しくなる。はずだったのですが、雨が降り始めてヒマでした。


投票のついでに街をふらふらと出てくる人も昔はいたのですが。これだけ雨が降るとダメですね。これで明日は台風ですから。そこで今日は商品写真を一日撮っておりました。また改めて紹介させて頂きますが、今日はこちら。

SweetYears(スイートイヤーズ)のパーカー


SweetYears(スイートイヤーズ)のパーカーが入荷。内側は起毛素材の温かなパーカーです。フロントのプリントはエンブレムのような感じですが、文字はSweetYears。

SweetYears(スイートイヤーズ)のパーカー


ポイントはパーカーの内側。☆★☆と、大きさの違う☆が並んでいます。ウォーキングとか、ジムの行き帰りとか。スポーツシーンにお使い頂ければと思いますし、ジーンズと組み合わせれば、タウン着としてご着用になられると思います。価格は¥16,000+税。


金港堂ヤフーショッピング店にて販売しております。上の画像をクリックして頂くか、下のバナーをクリックしてみて下さい。その他にも商品を多数掲載しております。是非!


SweetYears(スイートイヤーズ)のパーカー

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア